SALTさんで晩ごはん〜♪ | TCR2でロードびより(旧ブログ)

TCR2でロードびより(旧ブログ)

2016年にGiantのTCR2をいろいろあってゲット!

まだまだ初心者ですが、TCR2に乗って大阪・北摂を中心に活動中!
主にロードバイクの記事をアップ!

今日は晩ごはんを池田のSALTさんでいただいました。

最近池田ばっかりですね

{7B547852-E9F6-4437-A20B-6B0B4CE128CF:01}


{16CFEAD0-59FA-40AA-B7CF-3DB64A89FD6F:01}

{79D26637-7132-4FA3-A8FD-1F2482A589CD:01}

店内はとても落ち着きます。

{AA79890B-5C2D-4022-9323-04384A5DFCB1:01}

何を食べようかな~

看板メニューの塩ラーメンを注文。
{5C84060E-D9C9-4FBC-8908-FD4B08E86CF3:01}

スープは薄くもなく濃くもなくいい感じです

豚キムチ丼と卵丼があるのですが、それを一つにしたのがミックス丼
{82A558FA-1589-4D44-B991-0304C188C783:01}

期待していた以上に美味しい!

やばい、めっちゃ美味しい!

また食べよう!と思いました。

{A91CFE37-93FC-4D44-8073-1FD6645CD2F9:01}

餃子はそこそこ

ランチの方がお得なのでまたランチに行こうと思いました!

ごちそうさまでした!

ではまた!