ラーメン おくやさんで晩ごはん〜♩ | TCR2でロードびより(旧ブログ)

TCR2でロードびより(旧ブログ)

2016年にGiantのTCR2をいろいろあってゲット!

まだまだ初心者ですが、TCR2に乗って大阪・北摂を中心に活動中!
主にロードバイクの記事をアップ!

すみなさんお久しぶりです!

今回は月一のラーメン同好会?に参加してきました。

今日は、石橋商店街のなかにあるラーメン おくやさんです。
{9F95CE38-4B5C-4B5D-9F83-411C1242D322:01}
{49B63F88-A634-4A9E-99DF-0F9DFF4BBFF3:01}
こちらのお店は豚骨ラーメンが看板ということで豚骨ラーメンを注文しました
{4FF2E53A-5012-452B-A11F-1DC6E3137D91:01}

どちらかというと薄味の豚骨であまりお腹には響きません。

麺は細麺で、もやしとねぎの量や麺の硬さなどがお好みで選ぶことができます。

そして週替わりででご飯メニューが100円になるそうなので、こちらのからたま丼を注文しました。
{75872A30-D544-4ED5-A29B-711B978A4410:01}
正直、ラーメンより好みかも?

ラーメン店に行く時にはご飯メニューにも注目します!

そしてこちらのお店ではお惣菜が無料!

{07A85216-BBB0-480A-AA8E-723807DBC293:01}
左から紅しょうが、はるさめ、ピリ辛高菜、ピリ辛もやし。

{48FB4289-897E-4135-9B6D-789A5C7C9D7E:01}

僕は、ピリ辛高菜が一番お気に入りです

{BBC68A90-9638-4795-81E2-5E6E7C43C0B0:01}

最後に、豚キム丼を注文。
こちらは通常の値段です。

やっぱりからたま丼が一番美味しかったかな?

石橋駅西口から徒歩1、2分ほどなので皆さん、是非行ってみてください!