6ヶ月 ハーフバースデー | 元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師の知識を踏まえ、私が痩せた10㎏の減量ダイエット方法を伝えますっ★
漢方にて多嚢胞性卵巣を克服し現在子育て中✨
漢方で体を整えた詳しい内容を日常生活も踏まえ載せていきたいと思います。
最近は子育てネタに励んでます

息子が産まれて半年

はやーい早すぎる

いや、濃すぎる


もっと経ってる気がしてます

{1D25649F-FA7B-4140-BBDC-A40BCF67980C}

ハーフバースデーショットです

笑かすと笑顔が出てきて、撮っていて楽しいです

5か月では寝返りと寝返り返りができ、人見知りも始まりました


ママの様子を見て、周りの人と接してよいか確認しているように見えます

周りの人がニコッと笑ってくれると、ママの顔を見てから笑いかけてます

面白いですね

赤ちゃんながらもう大人に見える時があります

成長が楽しみです

{627A7C81-17D5-475B-A2FD-BC33F2431BEA}

男の子なのでかっこよく音譜


最近の悩みは夜泣きがちょこちょこ増えていることです!!

4時間うにゃうにゃしているときもありますえーん

成長とともに情報が多く入ってきて処理してるのかなぁびっくり

これも成長

頑張ります!!