7ヶ月健診 | 元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師の知識を踏まえ、私が痩せた10㎏の減量ダイエット方法を伝えますっ★
漢方にて多嚢胞性卵巣を克服し現在子育て中✨
漢方で体を整えた詳しい内容を日常生活も踏まえ載せていきたいと思います。
最近は子育てネタに励んでます

7m6d

7ヶ月健診に行ってきました

よく街中では大きいねと言われますが、ド真ん中より下目でした


増え方が緩やかだからもう少し離乳食増やして良いそうです


大雑把な私は、分量はだいたいで冷凍保存してしまっているため厳密に一回量把握していません


ですので、糖質(お粥.ジャガイモ.さつまいも.山芋)を少し増やしていきたいと思います

一回量 大さじ6    昨日は食べました

しかし食べない時は本当に食べません!!

ずっと母乳の人はいない
いつかは食べる日がやってくると前向きに頑張ります
{DA35053E-C02B-4DDA-8CE4-D0A27E31E079}