生後9ヶ月 | 元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師の知識を踏まえ、私が痩せた10㎏の減量ダイエット方法を伝えますっ★
漢方にて多嚢胞性卵巣を克服し現在子育て中✨
漢方で体を整えた詳しい内容を日常生活も踏まえ載せていきたいと思います。
最近は子育てネタに励んでます

あっという間に9ヶ月


大きくなり、周りに愛想を振りまくように成長中

ゴールデンウィークはひぃばぁちゃんとひぃじいちゃんがいる山形まで行ってきた

ばぁばとじぃじと車で片道8時間

2人とも一緒に行けることをとっても喜んでくれたので良かった


海に行ったり、クラゲ水族館に行ったり親戚周りしたりと充実


{6EEF77AE-D20C-40B0-B0A8-8BD30AC0F0C4}
乳児湿疹のため、海につけてきたよー

まだ冷たくて大泣き

{CDF9A772-2FA1-464C-A4E8-A25CE5BA225A}

じぃじの誕生日にあげた、ボーダーのポロシャツはお揃い


{C699FA23-00B2-4855-B2E8-42CE2408577C}

アシカショーを目の前で見たよー
{12EBA695-946F-4367-9660-22B78C2C7686}
山形では美味しいものもたくさん食べて楽しかったー


{79570684-A203-4E64-844B-004476DCD129}



久々のブログでした