10ヶ月 10m | 元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師の知識を踏まえ、私が痩せた10㎏の減量ダイエット方法を伝えますっ★
漢方にて多嚢胞性卵巣を克服し現在子育て中✨
漢方で体を整えた詳しい内容を日常生活も踏まえ載せていきたいと思います。
最近は子育てネタに励んでます

息子が10ヶ月になりました😆

あの壮絶な出産から10ヶ月!

あの小さな新生児から10ヶ月!

早いなーと思いつつ…もっと立ってるような気持ちの方が大きいです😊


写真や動画を見返すとその時々で顔の表情や動きが全然違うんですね✨

ずっと一緒にいるとずっと同じな気がしてます😝

{BB319A1F-9D65-44AA-B69F-C4A10DB039D9}

今ではズリバイとつかまり立ちで目が離せません😱  


何度頭とお尻をぶつけているか😱💦


つかまり立ちの際はドヤ顔してこっちを見てきます❣️

ドヤドヤ…😁🌟


{5C41804F-D18F-413C-84DC-300ED4A7ED55}
おとなしいワンちゃんに一生懸命触れようとしてました✨



今の育児の目標は

母は焦らずドンっと構えて笑顔で接するです😋

素直で人に優しい子になりますように😄