初めてのディズニーランド | 元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師の知識を踏まえ、私が痩せた10㎏の減量ダイエット方法を伝えますっ★
漢方にて多嚢胞性卵巣を克服し現在子育て中✨
漢方で体を整えた詳しい内容を日常生活も踏まえ載せていきたいと思います。
最近は子育てネタに励んでます

ママ友3組でディズニーランドに行ってきました😁✨
{0157C274-C158-49B6-A6F9-0DB9ADAB1BD2}


息子初めてのディズニーランドのため、乗り物で泣かないか不安でしたが、

まーったく泣くこともなく叫ぶこともなく堪能できました✨

行きは帰りは最寄駅からのバスにのり1時間😄

離乳食もあげられバスにして良かったです❣️

朝9時半に着き、バズライトイヤーのファストパスをとり、ホーンテッドマンションに初参戦🤗

初めてのの乗り物がホーンテッドマンションって!笑笑


真っ暗になるため不安でしか無かったですが光ってるものを追っかけたりと楽しんでました☺️

ミニーちゃんの家.ミニーちゃんショー.パレード・ピーターパン・船などなど色々回り楽しかったです😝


子連れ前とは違った楽しみ方ができました✨

{05CEB8F9-D46F-4ED1-8BC7-EB9CA96F4A60}
シンデレラ城の前で遊ぶ子供たち❤️


{53AC352F-9AE5-4487-9E4E-10E1B2FB2390}
ミニーちゃんショー初めて見たけど並ぶ意味が分かりました!!

迫力があるっ❣️


{99FA8D57-FE1C-4477-B1C5-2F5D0B4C69D9}
ショーに釘付け!
真顔でしっかり見てました❤️


{B523457D-6622-4B43-9635-2CD1CCBC4C79}

必死にズリバイ😁❣️


大満足なディズニーランドでした❣️

まだまだ回れなかったとこもあるためまた行きたい😋

腰が座るとお母さんの隣に座らせられるので、乗れるものがたくさんあります✨

順番が回ってきたのに赤ちゃんが寝ていると、起きるまで待ってますよと!!
起きてからスタッフに声をかけると、優先して乗せてくれます😆

さすがディズニー✨✨