最近の遊び場 | 元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師の知識を踏まえ、私が痩せた10㎏の減量ダイエット方法を伝えますっ★
漢方にて多嚢胞性卵巣を克服し現在子育て中✨
漢方で体を整えた詳しい内容を日常生活も踏まえ載せていきたいと思います。
最近は子育てネタに励んでます

久々の投稿です爆笑

元気に日々を送っています!!

{43E114D3-E055-45D0-8A63-C95D694F62EE}
あっと言う間にクリスマスがやってきそうですねニコニコ
大きなツリーに見惚れちゃいますニコニコ

子供と日々、どのように過ごすかが私の課題ですおねがい

公園や室内遊び場が一番多いですが

最近子供向けコンサートに行ったり、
モーターショーに行ったり、
ママさん達と旅行に行ったりしていました合格

コンサートはいこーよというサイトで見つけて出向いていますニコ

音楽に触れて、普段経験できない環境なので良い刺激になってると思いますウシシ

私もたのしんでます爆笑

{64CC30A0-C4BB-4199-A15D-721288FDA325}
最近、机と椅子で遊ぶようになってきました晴れ


{75F7115C-EC5F-461E-BC8F-FC206A71E79C}
公園や室内遊び場
{6C863432-28B2-47CC-BB7F-092F11E1FDB8}

{E2BE11C9-5F0F-455B-A0A3-B3CCFF318C47}
10年仲のお友達との旅行ニコ
同じサイズ感‼️

癒し⭐︎


{9AB27D40-12CA-41B6-9586-78A303D2C1D3}

寒い日の公園はドキドキですガーン
寒さ対策せねばガーン


ではまたー爆笑