久しぶりすぎる投稿‼️ | 元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師✳︎ダイエットカウンセラー松山 神菜 

元看護師の知識を踏まえ、私が痩せた10㎏の減量ダイエット方法を伝えますっ★
漢方にて多嚢胞性卵巣を克服し現在子育て中✨
漢方で体を整えた詳しい内容を日常生活も踏まえ載せていきたいと思います。
最近は子育てネタに励んでます

元気に楽しく子育て、

たまにお仕事していますニコ

息子と過ごしているとあっという間に時が経ちます‼️

久しくブログから遠のいていたので、

また再開していこうと思ってます✨

猛暑が続いているので、

水遊び続きです✨

そんな息子はもうすぐ2歳になります✨

最近は5時半起き

12時お昼寝

19時就寝

規則正しい生活を送ってます✨

ご飯もモリモリ食べ順調に育ってます‼️

遊び足りなくて帰り際イヤイヤとはなりますが、
次に行く場所とか、帰る理由を伝えると割と理解してくれます✨


常日頃、説明は細かくするように努力してます✨

分かっていないようで、理解してきている年頃ですね🤭

成長に合わせた関わりをしていきたいです✨✨