お散歩用に | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。

イニシャルのチャームを購入。



何に使うかといいますと、



『ワンコ用の反射布チャーム』。



布には以前にも紹介しました反射布を使用。

これをぜひ首輪に付けていただきたい。

夜のお散歩で車のライトに反射します。


ただし、ワンコに負担がかからない様に小さめ(約5cm)に作ってます。ですので体高の低い小型犬や毛足の長い犬種は首回りに隠れて特に見えづらいかと思います。くれぐれも伸縮リードで長めに保ちながらのお散歩など、ご自身から離れた状態でのお散歩はされないよう、十分ご注意ください。


この骨チャームは、お世話になっているあみぐるみ作家のru*ppa さんから助言をいただいたもの。


反射布のクマチャームといつものワンコチャームを見たru*ppa ちゃんが、


『反射布で骨を作ってそれを犬専用のチャームにしたらどうだい?』


って言いました。


ほっほ~ぅ♪そう来たかふふ~ん


つうわけで作ってみたのですが、それを家族に見せたところ、


『名前が入ったらいいなあ』


と言います。


名前なんぞ刺しゅうできるかいっビックリと思ったのですが、確かにプレゼントにもいいかも、と考えていたので何とか名前的な要素が欲しいと模索。


で思いついたのが、『イニシャルのチャーム』。


探したらありました。結構。


でもって付けました。


イベントではご希望のイニシャルをお付けします。

ただしアルファベットのチャームは早い者勝ちです。

お気をつけあれ。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 5月の出店予定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


SmiRing Market




・開催日 5月19日(月)

・時間 11:00~19:00

・場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Select Market




・開催日 5月22日(金)

・時間 11:00~19:00

・場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


borsaio