オマケが嬉しい | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。

『おまけ』って、いつでも喜べる言葉です。

と、いうわけでおまけにしてみました。




 


幅30cmの大き目ポーチを製作。

真ん中にリボンみたいなリバティがパッチされてます。


 


実はこれ、バッチだったりします。


 


だからどこに付けてもいいのです。

しかも2コなので、バラバラに使えちゃう。2度おいしいっ笑う


たとえばお洋服のワンポイントにもよし。


たとえばこんな可愛い色のトートバッグとかもよし。


 



 


いいだろ~っふふ~ん


このバッグは先日『いれモノ展』という合同展を開催していたJammed With Possibility さんの作品です。


もう1度、いいだろ~っふふ~んふふ~んふふ~ん

念願のあの人のあの作品を手にいれちった、って気分上げ上げ


どうしても欲しいっ!と言う人がいましたら、街でこのバッグを持ってる私を見つけて声をかけてください。まずひととおり自慢してからになりますが、それからオーダー方法を教えます。単に私がJammed With Possibility さんに連絡するだけだったりしますがね。


しかもこれ以外にも現在『定規入れ』というかなりマイナーな作品をオーダー中。

きっと皆さんの頭の中で謎な『定規入れ』だと思われますが、こちらは出来上がってからのお楽しみということで・・・


でもって、話しを戻しますが、このポーチはタブレットも入ります。ただし、我が家のタブレットがなんインチなのか把握していないので、ぜひお手元のタブレットをご確認くださいまし。

ちなみに我が家のタブレットの外寸は26.3cm×18.3cmでした。

ちなみにちなみに、あくまでもポーチです。タブレット専用ケースではありません。

ですので、耐久性などは全く保証しませんのでご了承願います。


キルト加工してますので、バッグインバッグとしても活躍しそう。多分こちらもイベントでの販売となりそうです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 5月の出店予定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


SmiRing Market




・開催日 5月19日(月)

・時間 11:00~19:00

・場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Select Market




・開催日 5月22日(金)

・時間 11:00~19:00

・場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


borsaio