ヴィンテージボタンシート | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。





ボタンシートの台紙に急きょプリント。

shabby F さんとborsaioのマークが入っています。

実は同じデザイナーさん(あえてこう呼ばせてね、マキちゃん♪)に作ってもらったイラストです。


ちょっとボタンシートっぽくなったんじゃない?


中身は当日じっくり見て欲しいので、あえて雑多な感じでお披露目します。


あ、本日shabby F さんのブログでborsaioの作品を紹介してくれてます。

こぞって読んでくださいな。

shabby F さんをクリックするとブログにジャンプします。


いよいよ明日搬入なのかぁ、と他人事のように思う反面、早朝ゾンビに追われて逃げる夢で目が覚めたりしてますゾンビゾンビゾンビ


心が追われているのでしょうaya


かつてしまくま堂に夢で怒られたことを思い出します。

なんだろう。夏は焦ってばかりいる。


でも今回は頼もしいおばちゃんと一緒なのでちょっぴり安心。

きっとshabby F さんも似たようなことを考えてる気がします。


だいたいあんまり考えない2人です。


なので直前になって焦ったりします。


でもきっと大丈夫。


さて、準備はまだまだ続きます。仕事もあるのでそれまでがんばらねば。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


shabby F/borsaio 合同企画展 『とっておき展 vol,Ⅰ』



・開催日 6月19日(金)~21(日)

・時間  10:00~20:30

・場所  4丁目プラザ 7F 下りエスカレーター前広場

      ※4丁目プラザ 北海道札幌市中央区南1条西4丁目



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


borsaio