わんわんカーニバル&どっぷりぶるオフ2018春 | ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ブルドッグのボスの観察ブログです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

出遅れたーw
だってー先週バタバタしていたからー

昨日
代々木公園で行なわれた
わんわんカーニバル💓へ
BOSSの新しいカリカリ探しに…

なんか入口間違えて代々木公園を
スタコラ歩いていたら


ぷーちゃんラブ
{4179AB70-6A95-4570-B601-79D2B2632E99}




すんすんニヤリ
大きくて可愛かったハート

{46AEE980-B673-49F6-9188-182EAE2D7DA6}


こちらはピットブルのパピーお願い
名前は聞き忘れたけどぶるの血が濃いと飼い主さん言ってたーびっくり色もフォーンの薄い感じで可愛かったラブ
{FFC23DE3-B5AB-4494-9F6B-3F11E3173829}


どっぷりでも会ったピーチちゃんラブ
昨日はボスがオシッコしたりウンチしたりしてw
写真撮れなかったので
どっぷりの写真でー🤳
キャワたんラブ

{C58AFEC5-438C-4543-8545-4749920531BD}

戦利品
{8B488317-08C3-4F32-8F68-542EEF488324}


新しい餌箱💓
{F2FFF702-D252-448F-B850-0DFF5452752E}



一目惚れピンクハートピンクハート
{24B88512-135E-4767-9C5E-F99E6FEA9D8D}


カリカリ食べるの1つもなかった💓
買ってきた一本200円のソーセージは、ばくばく食べるくせにえーん破産寸前の我が家w

結局手作りご飯🍚
鶏胸肉、馬肉、ご飯🍚をフープロにかけ
召し上がれニヤリ
{F3DC8993-1EA1-4D04-85A7-186CC86F49AC}



これは、かーちゃんが餌箱買った時のクジで当てた蝶ネクタイハート

値段1500円と書いてあったけど
本当なのー?!wユニコーン🦄好きだからこれを選びましたイエローハート

{AA39BE79-759C-442D-B441-0B69F85B94F3}


新しい蛍光イエロー首輪流れ星流れ星

パパ太郎プレゼンツ👨
カッケーお願い
{03742305-8F29-455C-95B3-AF34D79AF565}



こちらはいつものラムグリーントライプウインク
K9ナチュラルさんでウインク
{2A61515E-3853-4EDF-A7EF-7E074F0B7E68}



これうんめぇーーんだよなぁー口笛
{74B389EE-262C-4CA2-A912-B8616CD8986B}


そんなこんなで、

どんなだ?!


どっぷりぶるオフ2018春
オフレポ遅れてやりまーすw
写真は撮った順番ですおねがい

フジの助連れて…
{E88A6581-5F49-49B8-A7B9-1662CAA34276}




到着!!

ムックブルーハート
写真で見るより実物男前ー👁

{34F385D0-91BF-4A40-8BF6-7FBAFF5EB399}

いそろくブルーハート
りょーまブルーハート
はなピンクハートちゃん


正面の写真撮れなかったごめんねー🙏
{BFE69814-6078-47D9-8FE7-334BFD93A2A9}


あ、貼り付けできないw

続く。。