どっぷりぶるオフ2018春② | ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ボスちゃんとゆかいな仲間たちのブログ

ブルドッグのボスの観察ブログです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


どしどしいくでーてへぺろ

ブレアピンクハートちゃん

ドレスがお似合い👗でしたーおねがい
{E0BB22FB-8F6D-4B4E-AD24-6F2B46936D62}


BJブルーハート

久しぶりぶりーラブ
私は貴女のその目が好きチューなんとも言えないこの感じw

{3F2452F7-E6AF-4B3D-9F5E-F96E3D4F5F2C}


白梅ピンクハートちゃん
白紬ピンクハートちゃん
白梅ちゃんどこみてんのーー??w
今回はまっすぐ前撮ってあげられなくて
ごめんよ🙇
パパさんが一生懸命👨カメラ見るように言ってくれたのに…w

{B90039D5-0235-4BFB-A932-23ABAD02301B}


ぶっちゃブルーハート

ベビーフェイス流れ星
BBQ以来ー
また一回り大きくなってた照れ

{B8F1E449-BBDD-4EB9-93B7-DE7087F078A5}


チーム  ひのきや

ナマブルーハート

去年の川遊び以来だねー🛶
大きくなって💓
ボスとゴロゴロ遊んでたー爆笑

{49D44C13-CA70-4C96-B823-2354CCF2C99B}


ウナブルーハート

見よこの貫禄おねがいと言わんばかりの
凛々しい座り方w
川遊びの時は沢山ぶるレスしたけど
今回はしなかったね笑い泣き


{BC45E20C-7B8C-4E15-AA52-5AF0F2751B2F}

まいピンクハートちゃん

ボスと遊んだ後で疲れたお顔でごめーん🙏
丸々しててwぬいぐるみさんみたいで可愛かった💓

{67177DFA-AD3A-4E03-9E8B-DC79FF1C24E8}


どっぷり行くといつも遊んでくれる

まいちゃんニコニコありがとう😊ピンクハート
{0752D988-21C5-4BF6-B5AA-AFE094D866C4}



ダンボピンクハートちゃん
初めましてー😝とってもいいお顔
撮らせて貰いました❤️

{0B6B5A57-E548-49AE-92C8-AE5809C1F3E0}


オビブルーハート

もうすぐ10歳と言ってたけど
とっても元気で木を咥えて遊んでたー❤️
元気で長生きすんだじょーラブ
{71509DCF-603C-4EEA-845E-73721D5D9FC1}



つくねブルーハートたぬき

なんかめっちゃ見てるw
かーちゃんがオヤツくれんのかな?!
早くくれーと言いたそうな顔グッ
手がまた可愛い❤️
これ本当何見てたんだっけ?w

{A1035983-A8DD-466F-B51D-57A2DE70C3B7}

はなピンクハートちゃん
BBQ以来だねぇーーウインク
見るたびお姉さんの顔になってる様な気がする私てへぺろいいお顔ー照れ

{23B471C5-484F-402E-ACA7-DAE5BAC4413C}


らんピンクハートちゃん

もう立派なレディラブになって大人しくていい子ウインクボスがすんすんしてごめんよー🙇‍♂️
パパさんにいつもBOSSの弟は?!とからかわれてる私wシャーペイか真っ白ブルが欲しい←とっても希望的観測ですw

{B5EEA69A-B59C-46BF-B1C0-6441422F9114}

まるブルーハート

大人しくてベビーフェイスウインク
このあと降りてボスと遊んでくれて
ありがとう😊ハート

{0514E6E7-0715-4DD5-91C1-0B65CC3ABFBE}

心愛ピンクハートちゃん

大きくなったーーラブ
去年の春の時はパピッコで小ちゃかったのにーw

お利口レディ❤️になってたー
{8880EACE-84AF-48D8-967D-0B258990D4AA}


また貼れない。
つづく、、







そんでもって、色々あってw
言い訳ターイム
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

初めましてでさ、名前聞いたのにさ
かーちゃん健忘症で忘れてる子も
居るけどさスンスンタイムとして
今後載せる予定ですがw

振り絞って名前思い出しますがw