コハちんおめでと^^(遅!) | ぼたんがやってきた

ぼたんがやってきた

ぼたん♀が家族になりました。
ぼたんはビションフリーゼです。
夫J と ぼたん との何でもない日常のブログです。
ワタクシみかまるが、記録係です。

7月のある日、ぼたんはコハちんに会いに行きました^^

コハちん、小さなカラダで痛いのがまんして、えらかったねって言いたくて。

元気いっぱいなコハちんに会えて、おばちゃんは、とてもうれしかったよ^^



あいさつからの、一遊びを終えると、コハママからのうれしいプレゼント~ラブラブ


1

オニクノ イイカオリガ シマスヨ



ぼたんは、コハママは、たくさんおいしいの持ってるって知ってるの(*^.^*)




同世代のアイドルユニット『ウィンク』を、ちょっとだけ意識して^^


コハちんにも、着てもらったけど・・・


固まった汗




2

ママチャン コハチンガ トマッチャイマシタヨ




そして、


コハママカフェ~^^


とってもステキな手作りランチをご用意してくれてラブラブ


ゆっくりたのしみながらの完食~≧(´▽`)≦


ごちそうさまでした(≡^∇^≡)



3

『コハママカフェ・ステキランチ♪』





なにやら、コハママがたのしそうに手にしのは・・


名前忘れちゃったけど、お口から、カリカリフードが飛び出すおもちゃ^^


遊び方を心得ているコハちんと、全く意味が分からないぼたん。


4

ママチャン コレ タノシイノデスカ




たのしそう~なコハママと、飛んできたカリカリを見つけるのに、一苦労のおふたりさん^^;


5

・・・キマスカ




コハママ「右右! もうちょっと左!」

って、コハちんにものすごく難しそうな指示出し( ´艸`)

何気に、理解しちゃってるコハちんもすごすぎる音譜




あとは、お若いふたりで、どうぞ^^


ずっとじゃれあっていたの。


ぼたんの、奇跡のお顔( ´艸`)



6

ヒャ~





休憩タイム。


仲良しポジションで並ぶおふたりラブラブ




7

キュウケイデスヨ





そして、ゆったり。


同じ動き(・∀・)



8

ユッタリシマス





あれ!よく見ると・・・(°∀°)b


お手てつないでるのラブラブ




9

ナカヨシデス





そして、またまた、ぼたんのとびきりうれしそうな笑顔の先には・・・


コハママお手製、ヤギミルクゼリー肉球フォルムドキドキ




10

ボタン シアワセデス~




そんなたのしい一日^^


コハママ、コハちんどうもありがとう。


最後になっちゃったけど、コハちんおたんじょうびおめでとう^^4さいの年もラブリーな毎日をコハママといっしょにねラブラブ


11

おかさん おいしいのを たのも~



こはぼたの、たのしい一日はコハママのブログでどうぞ~^^
梅雨を吹き飛ばせっ☆ぼたん1☆
梅雨を吹き飛ばしたっ☆ぼたん2☆
そしたら大暑がやって来たっ☆ぼたん3☆

21040724の思ひ出


コハママへ・・私にまで、ステキなプレゼントを、ありがとうございました。
夜な夜な癒されちゃっています^^