8月のある日:新しいハウス・台風・桃 | ぼたんがやってきた

ぼたんがやってきた

ぼたん♀が家族になりました。
ぼたんはビションフリーゼです。
夫J と ぼたん との何でもない日常のブログです。
ワタクシみかまるが、記録係です。

ぼたんは、新しいハウスを手に入れた( ´艸`)


長年使っていた、小さなハウスから、大きめなハウスにチェンジ^^


ようやくです(^^ゞ


これなら、スーちゃんとこの、まめ子さんも安堵してくれると思うの音譜


ブリーダーさんのところにお迎えに行ってから早2年が経過し、ぼたんもすっかり大きくなったので、クレーと小さいよ~と、クレームあったかも(*^▽^*)


今まで慣れ親しんできたハウスです。


お引っ越しするのに、だだこねちゃわないかしら・・




そんな心配には、及ばずでした(≡^∇^≡)


ぼたん1

オオキイデスネ




あっさり入って、くつろぐぼたん。


2


ハミダシマセンヨ




これからは、ドライブ中もゆっくりと身体を伸ばせる事でしょう^^





ぼたん地方、8月のある日、台風がやってきて・・・


ぼたんの、名誉のために、載せるの躊躇したけど・・


やっぱり載せちゃお≧(´▽`)≦





3

ママチャン カゼガ ツヨイデスヨ





とんがりもどうぞ^^


4

・・・




ごめんぼたん^^


桃はいかが?


5

オイシイ ヨカンガ シマスヨ