NOBOROCK町田店セット | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。

3店舗目となるNOBOROCKさんの
町田店へオープン前のセットに行ってきました!


ご一緒させていただいたのは、ドッグウッドのよっちゃんと、ベースキャンプのオビさん!

{EB61482A-AFA7-47CC-82B0-E83B50E5F84F}

何と言っても面白いのが建物!

{436A90A2-EF58-45B6-B259-F0A2296FC603}

元プールで、壁が一段下から建ってます。

{370AD49C-00C8-4D40-B7D1-FC345DFB6B82}

形状も面白くて、上手に空間使ってました!

{BAE0927F-5346-42EA-B9F0-BB94B2BA33AE}

ぐるっと回って一周できる仕様。

{A0D1FB52-6C54-4D51-97A5-FAE3EF2A5081}

なんと、「お母さん」お手製ホールド!?

可愛いシェイプでクオリティも高くてビックリw

{FEBD1746-71E1-4D96-9A68-00740F295A72}

セット風景の写真も撮っていただきました\(^o^)/わーい

{0753568F-AE52-4100-8DC1-E73F59B88D1F}

セット風景はあまりないので嬉しいですね。

{91BBECB4-1E6B-4019-B871-CF1AE702F1A4}

広々としていてセットもやりやすかったです。

{AA9AEFAC-0AEA-4CFF-9D66-6D5EF8A6406E}

お手伝いの方々が色々と手伝ってくれたので、楽しくセットさせていただきました!

{411597E8-AFC9-4137-884C-B7B5C8A5AF18}

試登要因のパンダ君のおかげで、小さい子や女性も登れる課題作りが意識しやすかったです!試登ありがとう!!



初日メンバーと

{85BE985B-D1FF-4EC3-973A-DDD4F3EFAB9F}

2日目メンバー!

{E0ED7936-9935-4CDC-A58A-279F3A7CA83A}

お手伝いしてくれる方々の雰囲気から、スタッフとお客さんとの交友関係が良好なのが見て取れてわかったので、ほんわかした空気で和やかにお仕事させてもらいました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。


最終夜はなんと

{5E912D1E-03E7-44B0-B58B-8E43BEDD854D}

ピザパーティー!

久々のピザにテンション上がりすぎて食べ過ぎましたw

ご馳走様でしたー!


結局私はもう1日お邪魔して、完成間近までお手伝い。

{A8822091-7556-43AD-9533-CF444A6B916A}

こんな感じで…

{2036088E-AFB6-425D-929A-BDE01AAE2B00}

色んなテイストの課題があるのでぜひ登り尽くしに行ってみてください!




私がまるでスタッフの様な写真がお披露目されるかと思いますので、NOBOROCKのページをチェックしてみてください!お楽しみに\(^o^)/

NOBOROCKFacebookページもよろしくお願いします!