新穂高ロープウェイ山楽フェスティバルまとめ | クライマー・カオリンのぼやき

クライマー・カオリンのぼやき

2014年10月より

フリーランスのボルダリングインストラクターとして奮闘中!

普段のクライミングシーンやレッスン・イベント、コンペのレポートなどをぼやきます。

ひたすらに楽しかった新穂高ロープウェイ【山楽フェスティバル】

クライマーも会いに来てくれて

{5D786C49-FA60-41EC-AEE3-4BBD8FE2E46F}

一緒にご飯食べて

{124BCD89-9EEC-4278-8379-8BDB674EB32E}

片時も楽しめない時間なんてない三日間でした!

真面目にお仕事してる風ですが

{D917BA2A-8D8A-424C-B82D-5211AFD150C3}

だいたい笑って楽しんでましたw

{4C678B73-95BB-4F0F-9051-511C85F27A9C}

ユウユの顔が危険なクライミングや

{AA4C983B-6CFC-45C7-9A24-6B979B39608A}

開始前に突如現れたお強いおじさまに元気をもらい

{D9256365-3A66-4915-9FBA-BF480EC4D8AD}

ひたすら子供達のガッツある感動の登りを見させていただきました。



もちろん山楽フェスティバル自体楽しませてもらって

{AE0152D9-2B30-4707-BFFD-4530C4587DE8}

869erもいるチームTTTのスラックラインに遊びに行って

{9BAB5A5A-94D4-474A-9685-4D7A22FC99B4}

大好きなひだっちとコラボしてw

激ウマライダー達からラインを歩くコツを伝授してもらい、何度やっても歩けないスラックラインに渡りきる兆しが…!!!


{55720D84-31E2-4DC5-A63A-E2A3D554C4BD}

あったけどやっぱダメでしたw

代わりにトリックを教えてもらって

{5400D6E2-410E-4241-B53E-8816CD29F750}

何気にバランスが悪いらしい、ポケットに手を突っ込んで歩く(なぜ出来た)

自分的に結構頑張って嬉しかったのは

{30EC8F05-F875-4EC2-A12B-A06BC02514A2}

ブッタ?あぐらかいて合掌!

めっちゃ汗かいたw

{71FE16AE-56E1-4682-A38E-06EB6A557EF1}

そしてぐぼぇってなりながらもコラボしてもらった、フロントレバー!

楽しかったー!
皆さんありがとうございました!



ロープウェイや山楽フェスティバルの方々にも本当に良くしてもらって、楽しい時間を過ごせました。

クライミング体験に協力して手伝ってくれた869erのみんなも、ありがとうございました!


山を降りたらなんと…

{B3F19C7F-8628-4F91-B077-7B88C63A6E6C}

帰りの道中食べられる様にって、たくさんの美味しいトマトをいただいて

{F630DCE5-FB2A-4949-B664-46233469CA01}

お世話になっている肉の沖村さんにも寄って、お土産いただいてしまいました…

{13BD622E-0163-4D87-909B-646841C1C7C2}

飛騨牛コンビーフですよ!?

見た目の油とは裏腹に、肉の甘みと程よい食感に、そのままで永遠と食べれてしまいました。
友人にも酒のつまみに最高だと喜んでもらったし。

実家にも、たまのお礼に飛騨牛を。

ぜひとも、大切な人に肉の沖村で飛騨牛をプレゼントしてみませんか?
気前の良すぎる店主さんが、希望にそって選りすぐりのお肉を送ってくれますよ!



そんなこんなでいろんな方への感謝でいっぱいになりながら、869では夜な夜な暑いセッションが繰り広げ…られたお話はまた今度。