スクロールブログとオチが無い話 | ☆BOUNCER OFFICIAL BLOG☆

☆BOUNCER OFFICIAL BLOG☆

BOUNCERメンバーによる日替わりBlog!

ささっ!

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

keitaです。

なんつっても梅雨入りしたらしいじゃないですか?

いやまぁね

梅雨入りしたから、なんだって事もないし、別にそれにまつわる話をするわけでもない訳ですよww


そういやTweetしてたけど


関東でライブは一本しかないのねww

いやいや

6/8ですよ、下北です。


神戸に群馬に大阪とツアーみたいになってる



ってかスケジュール見てる人いるか?ww



詳細はここだぞ!w
http://www.bouncer-official.com



あれだなーと思って


ブログまで告知ばっかでつまんねーよなって思ったんだけどw
他の人にまかせっから、それw



特に最近おもしろい事なかったしなぁ



元靴屋でもお馴染みの私ですがね


昔、おじさんと部下らしき若い女性と2人でトレッキング用、山登りの靴を買いに来たんですよ


女性の方は完全に知識すらなくド素人


おじさんは知識があるのか?よくわからないが「俺、知ってるよ」って感じでプロクライマー並みな雰囲気で女性に説明してるんですよ。


女性は椅子に座りその横に俺が添いすわる感じで正面におじさんというフォーメーション。


俺「サイズが微妙ですねー…」


女「どうなんでしょう?
これでも大丈夫な気がします。」


俺「無理しない方がいいですよ」


おじさん「そうだよ、無理しない方がいいよ?~あーだこーだ…」


女性は上司らしきおじさんを尊敬しはじめるわけですよ、そーですね、あーですね、事が進み


おじさん「これ紐ちゃんとしなきゃダメだよ」



っておじさん思いっきりしゃがんだんですよ。





パアアアンッ!!!





眩む位



デカイ音が目の前でなったと同時におじさん、思いっきり立ち上がってお尻に手を当て笑ながら






おじさん「あwお尻破けちゃったww」






耐えられない笑いと緊張感




女性「大丈夫ですか?w私縫いましょうか?縫物得意なんですww」



ふざけんなよw
帰れよw
縫物とかじゃねーしww
ビックリしたろw



おじさん、スラックス履いてたから余計にいい音なったみたい


俺はこらえる事が出来ずすぐ接客から逃げました


その後の2人の関係はどうなったんでしょうか?怖いですね、目の前で一気にイメージが崩れ去る瞬間。

上司らしきイメージ
クライマーとしてのイメージ

全て培ってきたそのイメージが一瞬で音と共に消え去った現実。


皆さんも気をつけてください


お尻破れるのじゃなくて


ふとした瞬間に一瞬にして崩れ去る


カッコつけてもいいけど
無理して自分を作らなくていいんだよ


あー…オチなしスクロールブログ再開だわw


これが俺だわー





iPhoneからの投稿