a*さんのレッドムーンとカマンベールとオイルサーディンのパスタ。 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。
今日は涼しい1日です。
次男さんは月曜日から学校だし、
娘さんと三男さんはお弁当を自分たち
で作って、お友達のお家に遊びにいき
ました^ ^。
娘さんのお友達がLINEをくれるんですが
、とっても楽しそうです(≧∇≦)。

昨日はモニター料理が洋風だったので、
夜ご飯もパスタにしました。
パスタより、こちらがメインです!
もう何回も作らせていただいている
a*さんのレッドムーンとカマンベール❤︎
(すみません、スマホでリンク貼れませんでした(T_T))。

ジュンジュンさんのところでみて
虜です^ ^。

{9E9E8DBA-AA82-461E-A006-273CC47488D5:01}

今回もレッドムーンは手に入らなかった
ので、レッドアンデスで作りました❤︎。
子供達も大好き❤︎。
昨日は少し残して置いて、ケチャップと
チーズとハーブソルトで焼いて、
お弁当にも入れてました^ ^。

後はオイルサーディンのパスタ

{646B2D56-8E3E-4C25-BE98-68299B2BEE50:01}

たっぷりサラダほうれん草を添えて。
玉ねぎ、パプリカとオイルサーディン
を和風醤油味で^ ^。

後はモニターのために作ったフムス。

{8F5BAFA5-C208-49A9-866E-58209B40700F:01}

カイエンペッパーもパプリカも
なかったから、クミンパウダーを
かけていただきました。

多分、我が家のフムスはニンニク多め
でパンチが効いてるかも!

娘さんの友達は美味しいっていっぱい
食べて帰りました(≧∇≦)。

後は果物。

{116DD2F5-1315-4C30-B515-A51C9094CE19:01}

幸水梨と種なし巨峰。
もう秋の味覚ですね^ ^。
どちらも、もらいもの❤︎。
甘くて美味しい~^o^。

今日は1人でお昼ごはん♪。
あー久しぶり❤︎。