贈り物② | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

今日は病院行く途中のマックで、20日まで無料の珈琲をいただいてお出掛け。
病院時間かかったなぁ〜
聞いたら午前中の予約率が240%だって^^;
診察だけで3時間近くも待つって何のための予約なんだか^^;

{0D6B09DA-C553-46C3-946D-7FE9FAD39916}
お昼かなり遅くなっちゃって病院近くのラーメン屋さんに駆け込んだ。
ラーメンはミニ
マヨから丼も味見したくて注文するもご飯少な目で頼んだけど、それでも多かったので残してしまったのです^^;

{7635C678-CC6A-4130-BE70-C2592E1A59D1}
{74C97539-856E-4F22-B906-E8E5F576ACD3}
帰りにキンパブ買って、隣にあるケーキ屋さんで珈琲とケーキをいただいて来ました。
どちらも美味しかった❤️

{6F676E61-2AB5-484F-9FBF-462DD9E73127}
{5A5D6237-8905-4481-9EFC-C90A4C238853}
友人に贈ろうと今度は小さめのんをまた頼んだのでそれを取りに行って送りました。
❤️持ったくまちゃんはバレンタイン限定らしく自分の分買って来ちゃった(笑)

今日は行きたい所あったけど、時間なくなっちゃって断念〜残念〜