浮腫み | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

{BBCFA031-3447-42EB-8E93-7B598EE9B832}
昨日の夜はおでんにしましたぁ〜
思い立ってからすでに3日が経過してるけど………
時差があるんです 我が家(笑)

{90CF4413-6931-43AC-934D-18F3349CD6B1}
大根の皮が結構あったから皮はきんぴらにして食べました(^-^)

しかし昨日のおでんが効いた?のか朝から浮腫んでて大変な事に^^;
息苦しさもあったしかなり浮腫んでたので、また入院?って考えが頭をよぎりました^^;

調子こいて食べたらあかんゆー事ですね^^;