病院 | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

{ED720623-F3E6-45BF-A79F-8D4A53D463FE}
結局今日医者行ってレントゲン撮って貰ったら特に異常なしで、肺に水もたまってないって事で一安心。
塩分気をつける様にと増えた体重分減らせと言われちゃった^^;
(〃ω〃)てへぺろ(死語)
病院で初キリマン❤️

{3041AF7F-5C76-49A0-88CB-18DF53081501}

{9C233B50-0FD6-4A11-9BD1-48F7CED86BEE}

{819330FD-B1C5-421A-94BE-2276BABB904C}
帰り際アウトレットに寄ってフレッシュネスバーガー食べて
さぁてタリーズでスノーマンるんるん♪ってして行ったのにsold out
( ̄◇ ̄;)がびぃ〜ん
実はこれが本当の目的だったハズ^^;
あまりのショックで出口まで帰るも、折角来たのだからと引き返しカフェラテいただきました。
お姉さんのラテアートに癒されホッコリ😍
戻って良かった❤️
あーおいし(^-^)

しかし、残念な事にフレッシュネスバーガーの味が落ちてた(T . T)
トマトはベチャーっとしてて美味しくないし
パテも油臭かった^^; ざんねーん

って事で
………あれ?

塩分制限は?

ダイエットは?

エートォ〜 また今度で(笑) 
あぁれぇ〜くるくるくるくる