花市 | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

今日は暖かくお天気も良かったからデッカいひざ掛けを2枚洗濯して干しました。
ひざ掛けと言ってもシングルベッド位の大きさがあるから1回に1枚しか洗濯出来無いの^^;
でもね〜手触りもこもこあったかいのよー

{694D29CA-DF2D-4372-800E-719D36F4ED7B}
花市に行ってタイラーメン食べて来ました(笑)

{6D1E03B5-7854-411C-AA90-CB46B757AD24}
店見ながら歩いてたらヤマボウシの苗をプレゼントされたのでお持ち帰り(笑)

{F041219B-80BE-4256-B720-5EF73EB8446D}

{75F9156D-D59D-4C2F-82B9-81BDFE791596}

{E1D55895-5F9A-48F1-8B67-C58FB08B8BED}

{97742A11-4016-4582-B242-A9626431A3BC}
花市は駅前で毎年開催されますが、駅前に新しくカフェが出来てた。
カフェラテいただいて来た〜
❤️のアートが可愛い❤️
このお店は隣のパン屋さんが始めたみたいで、パンを買って持ち込む事も出来るのだとか?

{2A5B0BB4-33FF-4D84-BD3B-D82823A8F7CD}
帰ったらヒカリ珈琲さんから新しい珈琲サンプルが届いてました(^-^)
どれから飲もうか迷っちゃうなぁ〜