定期ライブ | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

今日は月イチの定期ライブの日♪
10月とあってハロウィン仮装の日(笑)
楽しい日でした💗

ルナ&Laugh
ルナちゃんは和風少女
Laugh君は銀魂
私は何だろう?
怪しいマジシャン?風(笑)
ルナちゃんのウィッグ借りて遊んでみた(笑)


懇親会のお料理💗

生春巻き
サラダ
鳥のなんだろ?(笑)
タイチャーハン
トムヤムクン

ポテト