榊原会館マルシェ 2018ハロウィン | チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラにゃんこ ぶぅけはうすのブログ

チンチラシルバー&チンチラゴールデン。
そして一匹のヒマラヤンのFamilyのブログです。

栃木でチンチラのブリーダーをしています。

可愛いタレ目のチンチラ子猫産まれています。
優しい里親さんを募集中‼

昨日に続き、今日はハロウィンライブ(笑)
よって今日も仮装(笑)
2日間とっても幸せで楽しい日々でした💗

出かける前に我が家の王子様とぱちり📷
ニャンコが肉食べてと(笑)
Laugh君はジャックスパロウに
那須ライガー
ニャンコ可愛すぎる💗
シンガーソングライターさん
肉うどん
かぼちゃのスープ
かしら串は旦那さんへのお土産に
アイスコーヒー
バルーンアーティストのりんしゃん
ニャーニャーと💗
このまま持ち帰りたかった(笑)
スパロウ後半は怪しいインド人に(笑)
イラストレーターのあんちゃんと💗
アイシングして来たの。
垂れ目のオバケ(笑)