ウェーブタイプも使いたい♪DIYリング♡ | 〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

誰よりもあなたらしく
色彩心理学をベースに個性に合わせた調節をして
外見からも内面からも満足できるスタイリングのご提案をしています。


愛知県豊明市でパーソナルカラーと骨格診断ファッションアドバイザーをしています。
*Bouquet color(ブーケカラー)Nimura Kaoriです*





◇ただ今、9月からのモニターメニューを構成中です◇





こんばんは♪


先週、娘(次女)から「イブサンローランの口紅を使い終わったらほしい!」
と言われたので、「まだ使い切るまで何年もかかるよ」(笑)とあっさり返事。



聞いてみると自分の中で今、リングブームになっているんだそうでラブラブ



最近は ↓

{C04B2992-A32C-4A19-A7E9-33767E1EACC4}



こんな感じで、 華奢なリングの違うものを重ねづけしたりして楽しんでいる様子(*^o^*)


ちなみにモデルは、我が家の “手タレ” 長女の手です(^^)




自分の中での“リングブーム”が なぜイブサンローランの口紅につながるのかと言うと。


{B56ED6E7-866D-4789-83B0-7524EEC97247}



そのロゴ部分だけを取り外して素敵なリングを完成させたいっていうか、リップを分解するだけのことなんだそうですけどね。



こんな感じに下矢印


{B20B205C-5270-4C88-BCDE-3F5B2E20CD9B}

{298A987D-8181-4246-B467-AB3BF4EAFDBC}




ピアスにリメイクする人もいるんだそうで、次女からは「早くちょうだい‼︎」と催促されているこの頃です(#^.^#)


ちなみにミルキーコーラル色の15番が一番人気で、「婚活リップ」って言われているそうですけど。。。惜しい💦
使ってるのと1番違いだった〜ハート