夏休みこどもイベント その2 | 〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

誰よりもあなたらしく
色彩心理学をベースに個性に合わせた調節をして
外見からも内面からも満足できるスタイリングのご提案をしています。


愛知県豊明市でパーソナルカラーと骨格診断ファッションアドバイザーをしています。
*Bouquet Color(ブーケカラー)Nimura Kaoriです*





こんにちは♪


昨日は、先月末の夏休みこども向けの体験講座に続き第2弾 。
こどもイベントの開催日でした。


20講座くらいあるブース。それぞれが魅力的な内容で大盛況(*^o^*)


前回の“キッズブレスレット”に続いて、今回 私が企画したものは“ワンカラーネイル”を体験してもらいました!



{85F39B33-AC9E-466D-B254-DB1CF26A23C4}




プチカラー診断のあと、イエローベースとブルーベースに分類したネイル体験ラブ

これだけで指先の仕草に変化がドキドキドキドキ


女の子に大人気のネイル体験!

来年はどんなカラフル体験してもらおうかなって、私もわくわくしちゃう夏の一日でした(*^o^*)