今のフィーリングに合った心地よい香りさがし☆ | 〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

誰よりもあなたらしく
色彩心理学をベースに個性に合わせた調節をして
外見からも内面からも満足できるスタイリングのご提案をしています。


愛知県豊明市でパーソナルカラーと骨格診断ファッションアドバイザーをしています。
*Bouquet Color(ブーケカラー)Nimura Kaoriです*





こんばんは♪


お盆、なか日ですね。


今日は墓園に行って来ました。
駐車場は大混雑。
北から南までの車のナンバープレート!
初めて見るナンバーもたくさんありました。


家族で遠出したり、賑やかに集まることができる貴重な機会ですよね(*^_^*)




帰り道、県外の立ち寄り湯に寄って来ました♨




日ごろから、結構  “電気風呂” 好きなワタシ(⌒-⌒; )

なんとなく腰痛や肩凝りに効き目があるような気がして。

でも。全然〜〜^^;
言うほどでもなくててへぺろ
電気の刺激が恐くて、浅くしかお湯に浸かっていませんよ〜(^_^)v





先日のこどもイベント会場で一緒にいたアロマの先生と、空き時間に「睡眠」の話題になりました。


「暑くて寝苦しいと睡眠不足で…」
とワタシ。


すると。


「心地よい香りが安らぎになるよ❗️」
って教えてもらいました(*^o^*)


「アロマの効果とか効能を難しく考えないで、その時に心地よい香りが自分にとって必要なもの」

なんですってドキドキ


{9A40277D-D04D-4E83-B6E1-7F4448A94070}



寝室のどこかにその日に必要な香りを一滴‼︎
ゴミ箱に垂らすくらいの気持ちで気軽に使えばいいよ〜♫
ですってOK


連日の暑さを睡眠でしっかりとっていくための心がけを工夫していくことを気づかせてもらいました‼︎




秋の虫たちも鳴き始めていますね