いろいろなシーンで役立つパーソナルカラーと骨格診断☆ | 〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

誰よりもあなたらしく
色彩心理学をベースに個性に合わせた調節をして
外見からも内面からも満足できるスタイリングのご提案をしています。


愛知県豊明市でパーソナルカラーと骨格診断ファッションアドバイザーをしています。
*Bouquet Color(ブーケカラー)Nimura Kaoriです*




■モニター募集しています


宝石赤スケジュールはこちらラブレター



こんばんは♪


名古屋はむし暑さはあるものの、まずまずの天気でした。




平日、4時から釣りに行った夫の釣果

  こちら。

{9108D7EF-A3E7-4CEE-8F81-34CE31758C68}



天ぷら用に〝ハゼ″ を丁寧に開いてくれました。


ご近所のかたに誘っていただいて、10年ぶりくらいの海釣りですうお座


時間にしてほんの数時間で70匹くらい釣って来てくれました!



すごくリフレッシュできた様子をみて。
次回は私も海釣りについて行ってみようかな(^_^*)






海辺へ行くとなると、日差し対策や動きやすくて楽なアイテムが必須ですよね。


イメージする代表アイテムは、Tシャツ、ジーンズ、スニーカー=(^.^)=




思いっきり好みから遠いカジュアルハートブレイク


あんまり得意でないのが玉にきず^^;





ファッションの三要素の色・形・素材から


□デザインでカジュアルを選ぶ

□生地や素材でカジュアルに寄せる



これならカジュアルがあまり得意でない私でもアウトドアファッションを楽しめるかな。




ラフ過ぎなく清潔感のあるカジュアルを目指してみようっと(*^o^*)


{582731F3-65C6-4807-A056-2895763EAD91}






宝石赤メニューこちら


宝石赤アクセスこちら


宝石赤お問い合わせこちら





〜誰よりもあなたらしく〜
ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪