大切な なりたいイメージ像♪ | 〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

〜Bouquet Color〜 ときめくカラー&スタイルで今日を気分よく♪

誰よりもあなたらしく
色彩心理学をベースに個性に合わせた調節をして
外見からも内面からも満足できるスタイリングのご提案をしています。

愛知県豊明市でパーソナルカラーと骨格診断ファッションアドバイザーをしています。
*Bouquet Color(ブーケカラー)Nimura Kaoriです*






ただ今音譜
■モニター募集しています






こんにちは♪


やっと最近になって長袖を着ました(^^;;

今年ほどいつまでも暑いアツいと連呼していた夏はなくて。


{99E69CD7-72E7-4FF7-A01E-EA10516231E1}
やっと着た長袖は、
ユニクロのレーヨンエアリーTブラウス。

体温調節は、袖を折って。

長い夏に慣れたのか、通気性もこのくらいだったら耐えられましたラブラブ
色違いを持っていてもいいかも。



ウェーブさん、着心地いいですょ!

ネイビーブルーをお探しのパーソナルシーズン、オータムさんにもオススメしちゃいます!






そして、秋もオフショルダー人気が続いていますね。

{75BD6402-D9F6-45C0-9E7D-C9A991333429}




画像はLOWRYS FARMさんからお借りしました。


こちらのお店のオフショルダーは、さらっとした肌ざわりが涼しい綿のタイプ。




他店でいくつか見比べると違いがよくわかります。


サテン、スエード、綿、ニット、ベロアなど生地の種類が豊富です。



私だったら素材はクレープデシンくらいのソフトな風合いのもの。
肌ざわりがソフトで、ほどよい光沢、少し落ち感あるものが気になります。
肩を落とさず着れる2wayであることも忘れません(*^o^*)






普段に着て、しあわせな気分になれる服を必要とされているかた


着たかった雰囲気のものが見つかると表情が変わりますよ





自分色、スタイル、着こなしバランス。
“ 似合う ” のその先のなりたいイメージを大切に!
“ 個々の似合う ” をみつけませんか?




〜誰よりもあなたらしく〜
ときめくカラー&スタイルで、今日を気分よく♪




宝石赤レッスンメニューこちら
宝石赤スケジュールこちら
宝石赤アクセスこちら
宝石赤お問い合わせこちらラブレター