ナンパじゃない話 | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

いきなりナンパネタってのはハードル高いから、ナンパから離れた話から入りますm(_ _ )m。


メガネは月に一度ウォーキングレッスンに通っている。


これが結構面白いのだ。正しい歩き方をすれば体の歪みも強制され、ダイエットにも繋がるのだ。


ウォーキングとあって男性は全くいない。男性はメガネ1人だけ、他はみんな女性会員さんである。


別にそれが目当てでは通っていない。おばさんしかいないから(^▽^;)。いや、レッスンに集中できるからむしろありがたいがな。


ただし、先生は無茶苦茶きれいなんよね。プロポーションもさすがですわ。


それはともかく、メガネのナンパスタイルはとにかく歩く。20キロを超えることも普通にある。

ナンパは精神力が一番必要だが、体の疲れも影響してモチベーションが下がることもある。

結局、心と体って連動してるんよね。

いかに疲れることなく長い距離を歩けるか。行き着いたのが、ウォーキングレッスンなのだ。


このレッスンのおかげで歩くフォームがかなり改善された。どんなに歩いても疲れないだろう。



しかし、メガネの努力は方向性がズレてるよな(^_^;)。