神戸にて | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

先月に三宮(神戸)で初めてナンパを決行したよ。

三宮周辺はそんなに詳しくないんで、関西のナンパ師さんに合流させてもらった。

なんたるナンパ師ネットワーク(笑)。

ナンパ師さんはすでに三宮に到着してナンパ開始してた。

駅で合流したのち、メガネもナンパスタート。地下街を中心に声をかけていく。神戸ってお嬢様がいっぱいみたいに思ってたが、そこまででもなかった。メガネの妄想が強すぎたか。

但し、大阪に比べたら反応はいいかな。大阪みたいにスレてない。

昼過ぎてお腹が空いてきたから、メガネは南京町(中華街)に移動した。ナンパも大事だが、せっかく来たからには神戸を楽しまないとな。これもナンパ遠征の楽しみなのだ。







南京町に移動し、適当に店に入った。味も適当やった。中華街やからって全ての店が美味しいとは限りませんな。

三宮に戻ってナンパ再開。関西のナンパ師さんは御飯も食べることなく頑張ってた。頭が下がる思いです 

ナンパ再開して数人くらい声かけたところで、いい反応ゲット 女の子も暑いから喫茶店を探してたようで、それなら喫茶店に行こうって誘ったらあっさりオッケーくれた。

喫茶店に行く途中、女の子が友達にばったり会ったりしたが、友達と少し話したのちあっさり戻ってきた。普通ならそれでアウトなんやけどな。

席に座って最初に見てしまったものは左手薬指のリング。あっ、彼氏いるのね。メガネは話できるだけで満足やからいいけどね。

彼女は岡山出身の大学一年生。高校卒業して間もないから幼くも見えるが、これからの4年間で変わるんやろな~。

彼氏のことも聞いてみた。彼氏は岡山に住む26歳。フェイスブックで知り合ったって。
フェイスブックでどうやって?

なんでも、彼女のフェイスブックに見ず知らずの友達申請がきたんで、とりあえず友達承認したらしい。それからは向こうから会おうってモーションが繰り返され、受験勉強でまいってたのもあって会ってしまったらしく、そのまま付き合ってしまったと。精神的に弱ってるときってのは何か支えが欲しくなるからそうなるんかね~。


フェイスブックで友達申請しまくってる男もいるのか。しかも高校生にも。高校生のときに付き合ったってことは、推測だが未成年淫行条例に違反しとるな。やってくれるわ

そんこんなで30分くらい話したかな。せっかくなんでメガネも彼女とフェイスブックで友達になった(笑)。

さて、彼女と別れてナンパ再開といこう。

ダラダラ書いたが、ここからが今回の核心なのだ 


彼女と別れ5分も経たずにフェイスブックにメッセージが入ってきた。

多分彼女かな?喫茶店を奢ってあげたお礼かな 



メッセージをチェックする。


「先ほどは、僕の彼女がお世話になりました!」



彼氏かい  


次回に続く