神戸にて2 | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。


彼氏からメッセージが届いたが、どうすることもできない。

とりあえずほっとおこう。別にやましいことはしてないからな。

それにしてもどうゆうつもりだ?余裕をアピールしてるのか?それならいいが、彼女の話では面倒くさそうな男に感じた。何かあるような気がするな~


予感はあっさり的中した。


彼氏からメッセージが届いた。

最初は画像がアップされていた。
フェイスブックで本名がバレているため、メガネの本名で検索したのであろう。メガネが通っているボクシングジムの会員紹介にあるメガネの写真
思った以上に面倒くさい男だったようだ。

さらに、「さっき彼女が強引に喫茶店に連れ込まれたって、泣きながら電話してきました。彼女との友達を解除して謝って下さい!」

はぁ~?ホテルに連れ込むならともかく、喫茶店に連れ込むて
こっちは奢ってあげて、フェイスブック交換しただけなんよ。勘弁してくれよ~

無視しようかとも考えたが、ジムに電話したり嫌がらせされたらたまらない。こうゆう男ならやりかねんからな。

とりあえず、彼女との友達を解除して彼氏に「友達解除しました。すいませんでした。」ってメッセージ送った。

「こんなんで謝罪になるか!」

めんどくせ~ 神戸にきて何やってるんだか。仕方ないんで、もう少しだけ文章長くして送ってやった。

「彼女を泣かしてしまってすいませんでした。社会人として恥ずかしく感じ反省しております。彼氏さんにも迷惑かけてしまってすいませんでした。‥‥」

書いててほんまに腹が立ってきた。泣かしてないっちゅうに。しかも、この男は彼女が高校生のときから付き合いだしている。間違いなく未成年淫行条例に違反してるはずだ。こんな人間に社会人と恥ずかしいって書く自分が悲しくなる ゲス野郎にゲス野郎って屈辱すぎるぞ 正面にいたら、フルパワーの右ストレート見舞ってるだろな。

「文章だけでは反省してるとは思えません。免許証か保険証を写真にとって送ってください。あと電話番号も教えてください。」

こっちが下手に出てるからって調子に乗りやがって

「それはいくらなんでもやりすぎじゃないですか?」

「あなたがまた彼女に迷惑かけるかもしれません。念のためです。」

こっちは友達解除して本名も忘れたからもう何もできないちゅうに。
さすがにもうやってられん。無視しとこ。

少ししたらメッセージが届いた。
「わかりました。それなら僕と友達になって下さい。」

はぁ~?

こいつはなんだ?
喫茶店に連れ出しして、彼女ではなく彼氏と友達になってやったなんてネタになるかい

もう無視に限る。

またメッセージが入ってきた。

「わかりました。これからは二度と彼女の前に現れないで下さい。」

こっちとしては、彼女に会ってあの男はやめとけって言ってやりたりがそれもできない。

もう神戸ではナンパなんてしないだろう。
フェイスブックでの友達申請も、彼氏付なら気軽にできないこともわかった。

これも勉強か