東京スケベ協会in大阪 | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

今週も大阪にいってきますた。

といっても、ナンパではありません。リットン調査団藤原さん、シャンプーハット小出水(こいちゃん)のライブを見るためだ。

2人は東京スケベ教会なるものを開催している。会員はその2人だけであるが。

登場したと思いきや、2人とも最初から飛ばすね~。

いきなりのスカ〇ロの話っておい

藤原さん、とあるAV女優にう〇こを食べて貰ったってマニア過ぎ

ちなみに、お客さんは女性も結構多かった。男も女もエロだね~

そして、特別ゲストとしてあのテンガの取締役登場。

テンガの裏ワザを教えて貰ったぞ。あんな使い方があるなんてびっくりだ

勉強になりました

しかも、ライブ参加者全員にテンガエッグをプレゼント。

なんて大盤振る舞いなんでしょう。

ライブは1500円なのに500円のテンガエッグを頂けるなんて。

東京スケベ教会、ずっと参加させて頂きます