嵐を呼ぶ男(後編) | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

とにかく結果を出したい。この気持ちがさらにモチベーションを引き上げる。

1人で歩いている女性は片っ端から声をかけた。

座ってる女性を見つけたら迷うことなく声をかける。

ここまでモチベーション高いのも久しぶりやな。なんかいけそうな気がする

そして、12過ぎにも拘わらず1人で座ってる女性を発見した。これはいかねば。

隣に座ってハイテンションで声をかける。反応も悪くない。いけるか?

話も弾んでいい感じだ。

その時・・・

後ろから頭をつかまれ、髪を引っ張られた

彼氏だ

女性が必死で中に入ってくれて、なんとか振りほどいた。

やばいな、彼氏はかなりキレてる

こっちにくると思いきや、怒りの矛先は女性に向かってるではないか 

「お前はどんだけ尻が軽いねん!」

やべっ、めがねのせいか なんとかせねば 

「ちゃうんすよ、おれが無理やり・・・」

肝心なところで、言葉が出てこなかった。

これを聞いた彼氏は逆上した。火に油を注いだようだ こっちに向かってきた 


ぶっちゃけ強くなさそうだが、こんなところでトラブルはこりごりだ。
めがねは、彼女に対して「ごめん」って一言残して退散した 

多分、その後は修羅場と化したであろう。
 
彼女にはほんとに悪いことをしたと思う。反省。

といいつつ、さらにナンパを続行しましたが

そして、女の子ゲットししました