新年を迎えて | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

あけましておめでとうございます。

久しぶりにブログを更新させて頂きます。

ブログ更新もサボりだすと再現ないですね

今年は去年よりも更新する予定ですが、果たして達成できるのでしょうか?

ナンパは相変わらず継続しております。もちろん、年末年始もナンパはやっております。

年末は高校時代の仲間との飲み会の後、難波周辺で頑張りました。
年始は名古屋駅、岐阜駅周辺で頑張っております。

何れも大した結果は出てないけど、大阪では名古屋のナンパ師さんと奇跡的な再開を果たしました。

この名古屋のナンパ師さんは、僕が尊敬するナンパ師の1人です。僕より年上にも拘わらず、朝までナンパなんて当たり前。日曜の夜から朝までナンパして出勤という離れ業もやってのけます。そんな彼をぱったり見なくなったので、てっきりナンパから引退されたとおもいきや、大阪での2年ぶりの再開(笑)まさかの再開にお互いびっくりです。結論からいえば、彼は名古屋駅の現状を見切って狩場を関西、栄に変更されてたようで、単にお互いの狩場が被らなかっただけでした。

お互いにナンパ病ですねって話になり、今年も頑張りましょうと誓い合いました


年末年始、ナンパでは何もなかったけど初ヌキは果たしております。名古屋にあるベッ〇ンコレクションなるお店で(笑)。

ここはいいよ。50分で三回転もしてくれる。しかも、みんな礼儀正しくてものすごく教育されてる。これからの時代、風俗もしっかりしたサービスがないと生き残れないね。お姉さんのレベルもさることながら、しっかりしたサービスがないとリピート客をゲットできないと思う。ちなみに、このサービスってプレイの内容だけじゃないよ。挨拶とかお客への接客態度を含めてのサービスね。サービスとは何ぞやってことを知りたいのであれば、行く価値ありです。

そんな訳で勉強がてら行ってきたっていう訳です

年末年始の話をダラダラと書かせて頂きました。

これからも気が向いたら更新していきます。文章構成とかを気にすることなく思いつくままに(笑)。