ナンパからの友達紹介 | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

去年ナンパした子から友達を紹介された。

このナンパした女の子、凄い警戒してラインだけ交換したあと逃げるように去って行ったが、何故か向こうから連絡きて、「真面目そうに見えたから女の子を紹介したい」だって(笑)
確かに、自分で言うのもなんやけど、第1印象は真面目に見られると思う。初対面でナンパしてるなんて誰も思わないだろう。

この女の子から、去年も1人紹介されて実際に会っている。紹介された女性は兵庫在住の36歳。写メ見る限りそんな年齢には見えなかった。実際に会ってみると、やっぱり36歳だった このときは、軽く飲んで別れた。性格はいいと思ったが、次会う気にはなれない。相手の年齢を考えたら遊ぶのも悪いからな。

そういや、僕と会う10日前も、とある男に遊ばれたとか言ってたな。付き合う前提で男の家にお泊りして、次の日に僕らは友達だよねって言われたとか。性格がいいのか騙されやすいのか知らんが、ちょっと痛い子やな 今もたまにラインでやりとりするが、これ以上発展することはないだろう。

ちなみに、自分のストライクゾーンは年上以外。同い年でも大丈夫だ。黒木瞳くらい綺麗なら年上でもいってしまうだろう どうでもいい話やな~。

そして、今年の正月に「あけおめ」の挨拶とともに、また紹介したい女性がいると連絡がきた。正月早々縁起がいいの~。

今度の女性は20代の看護師。これだけ見れば申し分ないが、残念ながら太っている。

既にこの子ともラインで繋がっているのだが、ラインの返答に困っている。ぶっちゃけ、積極的なのだ。自分はそんなに会いたいとも思ないのに、早く会いたいって言われている。なかなか思い通りにいかないね~。