株式会社トリプルサン様より届いたエポラーシェ ブランドール (美白美容液) パウチ7袋セットをお試しさせて頂きました。ニコニコ

エポラーシェ ブランドール(美白美容液)

現品価格 6804円 (税込)

人形のような陶器肌を実現する美容液!
美容研究家の岡江美希さんが研究を重ねて割り出した美容成分Top20の中から輝く透明な肌のために一番効果的だったハーブクマコケモモエキスを他の商品にはない高濃度で配合しています。
普通は1%配合でも1万~する高級ハーブのようです。

同レベルで美白に効果的なナカバギシギシエキス樹木葉、野草、海藻などの14種類のミネラルエキス。乾燥を防ぐエーデルワイスと美容成分がてんこもりの美容液です。目
シミ部分にはキッチンペーパーを使ったパックが効果的だとあるので7日間実践してみました。ビックリマーク






左は自然光で撮影したすっぴんですがシミそばかすが目立ちます。ダウン

写真に撮ると自分が思っているより大分ひどいです。

まずは3、4滴を顔、首筋全体にのばした後シミの大きさに切ったキッチンペーパーにブランドールを染み込ませ貼り付けた上から無添加ラップを被せて20分~1時間。

岡江さんのブログでは一晩置いているので私も一晩置く方法にしました。

濃い茶色の美容液ですがこの色がクマコケモモエキス高濃度の証だそうです。





7日間で顔全体のブライトアップとパックをした部分で丸印の部分のシミの輪郭がぼやけて来たのがわかります。アップ

天然エキスのみで一週間でこの変化は凄いと思います。合格

ハイドロキノン治療に踏み切れない方や、産前産後のシミケアをしたい人にもぴったりです。チョキ

株式会社トリプルサン


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中