{D6E762AC-A77A-4A2C-8DDD-8F0DE584036F:01}

ZELO 黒のノンシリコンシャンプー

ヘアエステ・トリートメントミルク  


ZELoとサロンプロの共同開発のノンシリコンのシャンプー&トリートメントです。






{8E6609D6-3FD8-4808-A852-9A0F175BBD2C:01}


ZELO
黒のノンシリコンシャンプー
300mL/2,800円

合成香料・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン不使用


商品説明
ヘマチンを業界最高水準で配合したノンシリコンシャンプーです。
髪にハリとコシを与え根元からふんわりとしてまとまる髪に洗い上げてくれます。

ヘマチンの効果

紫外線吸収効果で髪に紫外線を残さない
持続する消臭デオドラント効果
あらゆるタイプのダメージを修復
メラニンを復元し生えてくる白髪を自然な髪色へ
抗酸化作用でエイジングケア効果

トリートメントなどが定着しやすい土台を作る



とにかく髪に良い事づくめのヘマチン、血液中のヘモグロビンが分離されて作られた成分なので酸素を取り入れる力が強く、活性酸素除去力が高く、洗い流しても続く効果でずっと髪を修復、トリートメントし続けてくれます。

{80A1B0DA-58EE-4A0E-B7BC-6C54DF3D5AC9:01}


高濃度ヘマチンの証拠でもある真っ黒なシャンプーでサラサラした緩いテクスチャーです。ニコニコ

{AA4BA01C-D6E9-4D62-8F21-3A8AD34962C8:01}


サイトに泡立ちは普通とありますが、汗や皮脂などを予洗いで落としてからシャンプーすると、手の平に出した分で軽やかでモコモコした泡が十分に立ちます。

21種類の植物エキス配合でラベンダー&ミント、精油の香りのシャンプーなのですがナチュラルでありながら高級感のある香りが洗面所の方まで立ち込めて家族皆いい匂い~と言っていました。

洗い流すとノンシリコンですが特にきしみも感じませんでした。




{1DA5E674-E72F-4035-AF8E-97ECD7AEC11B:01}


ZELO
ヘアエステ・トリートメントミルク

200ml/2,400円

ノンシリコン  低刺激 無香料 無着色 弱酸性 アルコールフリー

商品説明
通常のトリートメントの2倍の栄養成分を配合、髪に浸透し内側から保水し、しなやかで柔らかな髪に仕上げるトリートメントです。

トリートメント成分

栄養成分(タンパク質)

2種類の分子サイズの異なる加水分解ケラチン(羊毛)
加水分解コラーゲン

内側から修復し栄養を逃がさないしなやかな髪にする
マイクロアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)




{61AD9A37-581E-4BFC-AAE4-0310252A9648:01}


普通のトリートメントの2倍の栄養分という事ですがミルクというだけあり緩めのさっぱりとしたテクスチャーです。ニコニコ
ベルガモットオレンジにミントをブレンドした香りでシャンプーよりかなりほのかで爽やかな香りです。

{5717B19D-918E-422A-9268-5244596091F6:01}


毛先から馴染ませて行くとどんどん浸透していくような感触になり洗い流す時のつるつるした手触りで髪一本一本がケアされているのがわかります。
タオルドライ後もスキンケア用のしっとりタイプのローションを揉み込んだような軽めなのに内部までしっかり保湿されているような感触です。

Before After↓

{6C450208-387B-4305-A3EE-590A68D7F753:01}

本当はもっと整えた写真をお見せしたかったのですが、時間がなくて乾かしただけですがアウトバストリートメントなしに私の髪にはめったに出現しないレベルの艶が出ました。

{3B7BF1B6-44B5-4B7D-97B3-F0FD43EFAE00:01}


写真でピンピンと飛びたしている毛も普段なら中々収まらないのですが簡単なブローで整います。

{1AA37300-90D9-431C-8D80-F9C719ED9E21:01}


根元はさっぱりしながら自然に立ち上がり、髪はさらさらしながら艶が出てしっとりしてとても好みな仕上がりです。

少しヘアケアのレポートが続きじっくり使い込めなかったので使い終わる頃にまた記事にしたいと思います。



ZELo プロジェクトファンサイト参加中ZELoのヘアケア・ラインナップ
参加中のモニプラです↓↓

冬の乾燥対策はコレ!★★@コスメランキング3位♪潤う美容液モニター大募集★★

【現品20名様】オーガニックで身体を洗おう。お肌に優しいボディーソープ高品質&耐久性抜群♪サロン専売品ヘアアイロン Ultra/ウルトラを5名様に★