{FB4B2D27-EE2C-4974-98CB-93E26CF6A7B8:01}

百日草
{http://emoji.ameba.jp/img/user/mi/<div style=プレジャースキンリフレクリーム
30g/10,000円(税抜)

弱酸性•無香料•無着色•無鉱物油

20日使用しましたが高保湿でありながら美白効果も高く気になる色ムラやくすみの改善が見られました。
使用感も好きですが無香料でも個人的に苦手な無香料臭もなくとても使いやすかったです。
{305A9718-9D49-44F0-AD31-818F2ADA0791:01}
商品説明
プレジャースキンの高保湿シリーズのクリーム。
美容成分でしっかり保湿しながらしっかり蓋をするシールド効果のW効果で寝ている間にしっかり保湿、スキンケアし翌朝潤いのあるハリ肌に導いてくれるクリームです。
寝ている間に浸透する成分

アミノ酸系セラミド類似体
皮膚の水分保磁力を高め、バリア機能を改善し肌を保護する働

プラセンタ
美白作用、高保湿作用、代謝促進

ビタミンC
細胞を元気にし皮膚の酸化を防ぎハリと潤いをUPしてくれます。


{463AAA75-9084-4E7A-9749-926BA7C02FEA:01}


香りは完全な無臭で柔らかで硬さはないのに不思議とチューブ波みたいな形をとどめられる位に伸びます。
これでもとても柔らかいんです。

{37AFFF5A-9A58-4CFF-B8D6-0009870EEB11:01}


肌に乗せ馴染ませると暫くとどまり浸透し濃密でありながらべたつかずふっくらとした肌触りなります。

20日間使用したBefore After↓


{9488C429-33AD-47F4-9B38-3C4523788000:01}

毎日夜のみ多めに馴染ませて眠りました。
Afterはクリームを塗った後で少してらてらしていますがかなり目の下の皺が浅くなり肌全体にハリが増したように感じます。
気になる色ムラも良くなって来たように感じます。

{B2EF39AF-0385-4C7D-83E4-269955C25894:01}


クリームより前のスキンケアもシールド効果で閉じ込め浸透させてくれるし、しっかり保湿と美白を同時に出来る所がとても良いです。
香りがある物が好きなのでもうちょっと良い香りがしたら最高です