富来沖、夏のライトジギングでマダイ乱舞!?@遊心丸 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

みなさんこんにちは

スタッフ近藤です

 

8/12(月)

石川県、西海漁港の遊心丸さんへ行ってきました

 

今回はタイやヒラメ、シーバス狙いの白身三昧ビックリマーク

 

 

朝の一投目から

 

 

 

 

 

ナイスなマダイをキャッチ

イエヤス80gアカキンにて

 

 

しばらくすると時合いに突入ビックリマーク

 

 

 

落とせばアタる、巻けばアタるアップ

今日もイエヤスが大活躍

 

 

 

 

 

 

石川県の人気ユーチューバーげんごろうさん

 

 

 

 

 

マダイにヒラメと連発

 

 

 

この日の動画ですビックリマーク

ヒットパターンはこちらで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船長はグリーンゴールドでビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同船したお客様達もイエヤスでマダイを連発ビックリマーク

ご利用頂き、ありがとうございますウシシ

 

 

外れていく魚も多いですがあせる

全部捕れたら凄いこ事になりそうです

 

 

マダイの他には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマダイにサワラ

ハマチはいっぱい釣れました

 

 

 

前日はブリやヒラマサも釣れてたようです

 

 

 

ラストはシーバスを狙いましたが、なかなか厳しく

げんごろうさんが掛けたでっかいシーバスが間の前でリーダーブレイク

 

 

この日は終了となりました

 

 

帰港時間は11時ぐらいと暑くなる前に戻ってきます

それでも十分な釣果がありましたビックリマーク

 

 

皆さんもぜひ行ってみてください

 

 

 

 

    つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        
 

  ランキング参加中ご協力お願いします