ムッシュジギング@みやけ丸 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

皆さんこんにちは

スタッフ近藤です。

 

12/18(水)

 

 

愛知県、片名漁港のみやけ丸さんへ

 

 

 

 

 

 

こんな感じのメンバーで

 

にしやんFCの会長、イシグロ半田店の近藤さん、檜垣さん、テンリュウの上森さん

 

 

 

 

前日はハマチがボコボコだったみたいですがあせる

 

 

 

 

12月の半ばですが、魚はまだシャローにいるようです。

このまま深場に落ちないんじゃないか疑惑が浮上するほど笑い泣き

 

 

 

重要な朝の時合い

これを逃すと厳しい展開に

 

 

 

魚探のキロクは悪くないですが、口を使わせるのが難しく

 

しっかり反応させればガンガン当たるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のラッシュでバタバタと

 

 

 

ジグはヒデヨシでもノブナガでもイエヤスでも爆  笑

 

これと言って決まったベイトがいるわけではなく

その為か魚の群れも固まりきらないといった状況でしょうか

 

 

広範囲に散った魚を効率よく拾うには!?

 

 

投げて広く、手返し良く

 

 

 

タックルをスピニングに持ち替えてキャストして

 

これと言ったヒットカラーも無いのであまり使われていない色で

 

 

これが功を奏したのか、ハマチのアタリも増えましたビックリマーク

 

 

キャスト→着底早巻き10回転→ストップ

 

 

 

 

 

 

 

貴重なマダイが釣れましたウシシ

ノブナガ120gピンクヘッドグロー

 

伊勢湾の魚があまり見てないであろうカラー

 

 

グローはハマると強いですビックリマーク

 

 

 

魚はいるけどなかなか口を使わないときにお試しあれ。

 

 

 

 

この日の詳しい状況はイシグロ半田店様で聞いてみてください。

 

 

 

    つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        
 

  ランキング参加中ご協力お願いします