初陣でございました located 山洋丸 | ボーズレススタッフの釣行ブログ

ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。

みなさん初めまして

12月にBOZLESに入社しました、戸田たまみ猫です

 

釣りに関しては初心者ですが…!!!

これから一人前のアングラーになれるよう頑張ります炎

その中で、釣りを楽しみながらみなさんにご報告が出来ればと思っていますニコニコ

よろしくお願いします キラキラ

 

1月22日(水)にperfection様の釣行会に参加させていただきましたキラキラ

今回お世話になったのは三重県鳥羽の山洋丸さん船

 

出船直後は朝焼けがとても綺麗でした富士山

 

 

 

早起きは大変ですが、こんな景色が観られると思えば頑張れますキラキラ

船酔いがかなり心配やったんですが、アネロンのおかげで一日釣りを満喫できました晴れ

 

使用したのは、ノブナガ・ヒデヨシの160、180g

水深80 〜 100mのところで釣りを開始

 

最近のパターンでは、早巻きからのフォールで誘うそうです(熊丸先生グラサン談)

 

 

最初のアタリはこちらの方!!

 

チャンスをものにして見事!! ブリゲットですキラキラ 

使用したのはヒデヨシ アカキン

 

帰港までアタリを逃さずブリとヒラメを釣ってくださいました拍手ハート

 

 

続けてこちらの方もゲットうお座 ヒデヨシ ブルーピンク

本日は渋い中、着実にみなさん釣ってくださっています

 

 

サワラもゲットうお座 ヒデヨシ ブルーピンク

 

みなさん引きの感じで魚の予想がつくそうでびっくり

私も早くわかるようになりたいです

 

 

今回が初めての方にもヒットです

 

 

見事サワラをゲットキラキラ

ノブナガ ピンク です

 

 

 

こちらも初めててサワラゲットキラキラ

ヒデヨシ ブルーピンク です

初めてがサワラとは羨ましいです

 

 

ハツでも釣って頂きました

15回転早巻きで誘ってからのフォールで、見事ヒラメキャッチですみずがめ座

 

今回はゲストで滋賀県のプロショップhiromiの日比野様にも、ご同行頂きましたおねがい

 

地合いを逃さず、見事サワラをキャッチビックリマーク

ヒデヨシ オールグロー

流石でしたラブ

 

 

ツインで釣れた方も!!びっくりハッ ヒデヨシ ケイムラシルバー

少し巻かせていただきましたが、重すぎてすぐにリタイアしました宇宙人くん

私には筋トレが必要みたいです恐竜くん

 

 

 

みなさん私の釣果写真が無いのに気づかれました?

私はと言いますと…

ちっちゃいカサゴ一匹でしたクマムシくんガーン

悲しすぎるので釣果写真は次回にお預けですタラー

次回はおっきいの釣りたい!!!!炎炎

 

 

 

 

今回はあんまり、アタリが来ない中、みなさん逃さずゲットして下さいました晴れ

宮田さんだけでなく、みなさんにも教えていただいて少しは釣りレベルが上がったかなと思います!!

 

船長やみなさまのおかげで1日ずっと楽しく釣りができましたハート

ご一緒したみなさまもそう思って下さっていたら嬉しいですキラキラ

本当にありがとございましたキラキラ

 

    つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        
 

  ランキング参加中ご協力お願いします