②ズッ友❤(≧▽≦) | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨

かよこの作品をみにきてくれて
ありがとうハートのバルーン

作品を飾ってくれてる
み~んなハートありがとう(#^.^#)

みんなからの
はっぴー報告のおかげで
かよこは はっぴー(≧∇≦)

①ママ友ハート鉛筆リブログの様に
息子くんのママになってからの
ママ友もいれば

学生時代からの
なが〜いお付き合いで笑
みんな都内23区で生まれ育って
結婚してから
あっちこっち引っ越しても
ズッ友音符

シングルのままの友達
シンママになった友達
お互いママになった友達
人生いーろいろありまくりで笑
みんな それぞれの生活があって

会えない時でも
LINEラブレターメールや
グループLINEスマホで繋がったり
会える時には都心で集合笑
コミュは色々あるから
相変わらず
昔のまんまで楽しい笑

学生時代からの付き合いで
それぞれの事を理解してるし
理解されてるしアップ

いつも楽しい時間を
ありがとうラブラブ


作品飾って
はっぴーパワーキラキラアップアップ
(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔のそばに福がくる
お地蔵さん画
ありがとうしおり
ありがとうは神様からパワーが貰える言靈