笑福繁盛(≧▽≦) | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨

かよこの作品をみにきてくれて
ありがとうハートのバルーン

作品を飾ってくれてる
み~んなハートありがとう(#^.^#)

みんなからの
はっぴー報告のおかげで
かよこは はっぴー(≧∇≦)

繁盛《繁昌》と繁栄
繁盛は
元々〜繁昌って漢字が
繁盛ってなって
かよこは繁昌よりも繁盛の表現が好きだなぁ
賑やかに栄えるって意味で
主に商いで使われるように

繁栄は
国が繁栄 街が繁栄
とかって
大きな物に対して使われる〜
人に対して使う場合は
〇〇家の繁栄って使われたり

かよこは
商いでも 人でも

笑って笑って
福の神様いらっしゃいませおいで
はっぴーてんこ盛りアップ
笑福繁盛
って書で表現してる

笑顔は福の神様の大好物アップ
なんでも笑い飛ばして
福の神様と仲良し音符こよし音符
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


作品飾って
はっぴーパワーキラキラアップアップ
(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
龍金龍神
笑福繁盛
龍金龍神
笑福繁盛
笑福繁盛
お地蔵さん
ありがとうしおり
ありがとうは神様からパワーが貰える言靈