笑福長寿(≧▽≦) | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨

かよこの作品をみにきてくれて
ありがとうハートのバルーン

作品を飾ってくれてる
み~んなハートありがとう(#^.^#)

みんなからの
はっぴー報告のおかげで
かよこは はっぴー(≧∇≦)


笑福長寿

笑顔は福の神様の大好物音符
笑って笑って
福の神様
いらっしゃいませおいで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いっぱい笑って
NK細胞増しアップ増しアップ

龍金龍神パワーキラキラ
お地蔵さんパワーキラキラ
キャッチして
はっぴーてんこ盛りアップ

敬老の日や記念日に
作品で
気持ちを伝えるお手伝いができたら
うれしいアップ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ラブラブ


作品飾って
はっぴーパワーキラキラアップアップ
(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ