虹の橋 | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨

かよこの作品をみにきてくれて
ありがとうハートのバルーン

作品を飾ってくれてる
み~んなハートありがとう(#^.^#)

みんなからの
はっぴー報告のおかげで
かよこは はっぴー(≧∇≦)


かよこの作品リピーターさん
福徳開運堂の徳子さんハート
大切なレオくん(=^・^=)

神様からのお役目を果たして
虹虹の橋にあがったレオくんに

笑顔のごちそうが届いて
元気に走り回っているって思う

なんてったって
トラちびトラちゃんの
笑顔のごちそうがてんこ盛りアップ
レオくん毎日はっぴーアップ


作品飾って
はっぴーパワーキラキラアップアップ
(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お役目を果たした大切な命
虹の橋で元気に走り回っているよ
みんなの笑顔で
大切な命も笑顔になれる
ありがとうしおり
ありがとうは神様からのパワーが貰える言靈