笑顔のごちそう | 書家かよこの作品

書家かよこの作品

ご縁をありがとうございます❤お蔭様で皆さんからはっぴー報告をいただきうれしいです⤴️よろしくお願いします✨

かよこの作品をみにきてくれて
ありがとうハートのバルーン

作品を飾ってくれてる
み~んなハートありがとう(#^.^#)

みんなからの
はっぴー報告のおかげで
かよこは はっぴー(≧∇≦)


キラキラ天国キラキラ神様のお家
虹虹の橋虹神様の別荘
笑顔のごちそう
いーっぱい届けてねキラキラ


作品飾って
はっぴーパワーキラキラアップアップ
(*゜▽゜)ノ∠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お役目を果たした大切な人は
神様のお家で笑っているよ
みんなの笑顔が大切な人の幸せ
お役目を果たした大切な命
虹の橋で元気に走り回っているよ
みんなの笑顔で
大切な命も笑顔になれる
ありがとうしおり
ありがとうは神様からパワーが貰える言靈