先月より投稿出来なかった慰問演奏報告!! | りっちーのブログ

りっちーのブログ

B-QUALITY→りっちーの日々の音楽、私生活を綴った記録です。
毎日更新は出来ませんが、皆さん是非、覗いて見て下さい。
オフィシャルホームページ◇http://bquality.info からも
アクセスでき、そちらも宜しくです(^O^)

本業でバタついていた関係で

なかなかブログ更新出来ませんでしたが

やっと爆  笑

 

やっとびっくり

 

やっとキョロキョロ

 

更新出来る!!

 

4月9日(火)、周南市にある「平和苑」さんにお邪魔しました車

こちらは、昨年いろいろ事情がありお伺い出来なく、約1年ぶりの

演奏でしたギターマイク

僕達の事を覚えてくれていた利用者様もいて

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜

桜こそ散ってた平和大橋付近、上から見下ろす

あの景色・・・久しぶりって感じでした。

佐野さんをはじめ職員の方々、機材を素早く運んで

頂きありがとう御座います目

 

4月23日(火)、光市にある老人介護保険施設「しまた川苑」さんに

お邪魔しました。こちらの施設には初めての訪問ウシシ

今年に入って見学に行き打合せをしてからの今回の演奏音譜

誕生日会を兼ねての演奏会でした。

この月の誕生日の利用者様は5,6名はいらっしゃって、

僕達からプレゼントを手渡しましたよクラッカー

途中から、ずっと泣いていらっしゃる利用者様がいて

びっくりしましたが内容は良いものになったと思います。

いつもの演奏時間より短い時間でしたが、やらせが若干目立った

アンコールでいつもの演奏時間になっちゃいました(笑)

是非、またお声かけ下さいね合格

 

5月7日(火)、宇部市にある介護老人保健施設「ぺあれんと」さんに

お邪魔しました。こちらの施設は、いつも司会の方がしっかりと

僕達の紹介をしてくださる丁寧なスタートが印象的アップ

やはりこちらも、僕達を待っていらっしゃる利用者様が多く

いい雰囲気で演奏出来ました。

演奏が終わってからも、利用者様がお話に来てくれたり、

気さくな方々ばかりで、事務長のも同系列の施設を

紹介して下さるなど、良くしてくださり有難いことですおねがい

 

といった、3施設まとめての慰問演奏報告でしたが、

このあとも、2件の新施設からの問い合わせが御座いました。

1件は7月の夏祭り。もう1件は、年内にはお伺いしたい

と考えております。

9月まで予定が決まってきてますので、10月からの予定を

そろそろ入れて参りたいと思います。

 

本業の方が今年1年を迎え、まだ軌道にのってないところが

あるのですが、しっかり腰を据えて頑張ろうと思いますグッド!

 

フォローしてねペタしてねアメンバー募集中